起業,マネー運用,生活,コンピューター,美容,健康,恋とどの部門も初めが肝心です。納得し、間違いの無いよう導いてくれる情報が満載です。必ず貴方様をサポートできることでしょう!

  貴方の未来を左右する最高の情報特集のナビゲーター   topページ > スポンサー広告> アダルト > 103  
4月度 Picup

◎購読費用0円 多忙な主婦のためのダイエットーai式アジャストダイエット
◎購読費用0円 2カップアップ!メスを使わない超Natural豊胸術

◎購読費用0円 今すぐアメーバピグの有料ガチャを無料でまわす方法
◎購読費用0円 初心者の私がTwitterでフォロワーを1万人以上にした方法



103

■ナンパの書【宿命】■

あなたは、男としてこの世に生まれてきました。
でしたら、、このような欲求を持っていると思います

いつも歩いている街、目の前を歩いて行く”若くて可愛い女”を
それを片っ端から自分のモノにしたい。
声をかけて、車に乗せて、一番近くのホテルに連れ込んで、
好きなだけその肉体をむしゃぶり尽くしたい。

こんな風に思った事はないですか?

「いや、そんな下品な事、思った事はありません。」

もし、そのようにおっしゃられるのであれば、これからの話は、あなたには
何の役にも立ちませんし、そんな欲望を持っている男の話など聞きたく無い。

そうならば、今から私が話す話は、非常に、腹立たしいと感じてしまうかもしれません。
私の存在は、今、この瞬間から、あなたの貴重な
時間を奪うだけの全くの無駄な存在になります。
そんなストレスをあなたに与えたくはありません。
今すぐに、閉じてください。

私は、あなたが、どんな人だかは、分かりません。
あなたが今、どんな女性を狙っているのか?そして、どんな事をしたいのか?
どんな女性がタイプなのか。そういった事はわかりません。

もしかしたら、そういった女性と、死ぬ程卑猥なセックスがしたいだけなのか?
それとも、その女性を完全に征服したて、男性特有の征服欲を満たしたいのか?
それもと、ただ付き合ってもらいたいと考えているのか?
かわいい子達と、楽しく会話が、できるようになりたいだけなのか?
そういった事は、何一つ分かりません。

ただ、私が今から、あなたにお話しようと思っている事は、そのような事とは関係なく
あなたが欲望まみれの願望をいだいていようと、
妄想していようとどのような願望を持っていようと、一向にかまいません。

あなたがどんな卑猥な事を考えていようと、私は、それは男性として生まれて
きたならば、非常に自然であり、なんら責められる事でもなく
「俺は、もしかして、性欲異常なのでは?」
などと思う必要はありません。

男性の生物としての使命は、シンプルで、より多くの遺伝子をこの世に残す事です。
この生物の使命を全うするために生まれてきていると言っても良いぐらいです。
そのため、男性は、より多くの女性に遺伝子を配りたいと思いますし、
どうにも抑えられない衝動があります。

逆にこの使命を果たせない場合、人生に絶望してしまい、一体何で自分がこの世に
存在しているのか?まるで分からない状態になってしまうのも、この点から考えても当然なのです。

あなたが想像の世界、AVの世界でしか叶える事ができなかった、
美人で可愛い女性との欲望のままのセックスが、したい。しかも、一人でも多くの女性と。

それを可能にする事が、現実的に可能だ!という”事実”について詳しく、お話して行こうと思います。


>>>>> 続きを読む

参加ランキングです。 
人気ブログランキングへ 



他にも魅力満載情報があるよ!

ThreeQuestions 進化型ファイナル完成版 実録動画付
極秘貢がせ術!女に金とセックスを捧げさせる!
1日10分簡単セフレトラップ~自宅で寝転がりながらセフレを大量生産~
[c]寝フレ 最終進化版~Fast Evolution~
禁欲セラピー~オナニーを辞めるとあなたの人生は変わる最強の自己改善法~






コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://goodzyouhou.blog.fc2.com/tb.php/273-94fa12fa

 | ホーム | 

プロフィール

グット情報屋

Author:グット情報屋
bunbunブログへようこそ!


無料情報

カテゴリ

各部門別人気情報

*総実施人数は2011/01/01~
<< 情報起業 >>
総実施91名


<< アフリエイト >>
総実施1768名


<< オークション >>
総実施542名


<< SOHO・独立・起業 >>
総実施181名


<< FX >>
総実施432名


<< 株式(IPO・現物・信用) >>
総実施152名


<< SEO・SEM・アクセスアップ >>
総実施288名


<< メルマガ >>
総実施42名


<< ホームページ(PC・携帯) >>
総実施707名


<< ブログ・SNS・ツール >>
総実施214名


<< 生活 >>
総実施180名


<< こども >>
総実施109名


<< 料理 >>
総実施46名


<< 結婚 >>
総実施48名


<< 生活の悩み >>
総実施124名


<< ダイエット >>
総実施227名


<< 美容法 >>
総実施89名


<< 体の悩み >>
総実施258名


<< 医療 >>
総実施192名


<< 健康 >>
総実施127名


<< 語学・留学 >>
総実施130名


<< 資格・技術 >>
総実施59名


<< 自己啓発 >>
総実施201名


<< 占い >>
総実施157名


<< ゲーム >>
総実施57名


<< >>
<< >>
<< >>
<< >>
<< >>
<< >>
<< >>
<< >>

お勧め人気情報サイト

~三井住友銀行出身の現役不動産鑑定士が教える~初心者でもできる!不動産投資プラチナ指値術
坂本塾 ガラ空きキーワードで一撃必中!ヤフーリスティング・PPCアフィリ塾
阿部式せどり塾 SSS
メルマガ登録・解除
貴方の未来を左右する最高の情報特集
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


相互リンク

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

相互リンクBeef - 相互リンクの輪を広げる相互リンクBeef♪
SEO対策ならSEO Studio
相互リンク・探索マン
相互リンク
相互リンクPRO
相互リンク 募集ドットコム
相互リンクGoGo
自動相互リンク集アクセスアップのSEO対策に活用できる自動相互リンク集です。
相互リンクドクター!アクセスアップ
相互リンク99
相互リンクST 相互リンクSTでアクセスアップ!静的ページの相互リンク集
相互リンクなら相互リンクサーチ!
相互リンクプラザ
SEO対策相互リンク集 SEO-Alec
by freeseo1

SEO対策検索エンジンやきぶたサーチ

参加 blog ランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
